SSブログ

ザスカルプ 5.0Cの口コミ(女性) [女性の方の口コミです]

ザスカルプ 5.0Cを使っているのは男性だけではありません!
もちろん女性の方にもご愛用いただいています。
そこで今回は、ザスカルプ 5.0Cを使った女性の方の
口コミをご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪


最初は男性専用なのかと思いましたがかなり女性の方も
使っていたので私も使ってみました。
ボトルは白なので女性が使っても抵抗もないし形がとても
握りやすかったし先っぽが長くなっているので
頭皮に直接液をつけられるし使いやすさの点でもよかったです。
それと、匂いもないのでヘアコロンも使えるし
女性が使ってもにはなんら問題はないと思います。
実際数週間使ってみると、やっぱキャピキシルや他の成分も
いいものが配合してあるお陰か効果を感じる気がしました。
まだ1本目ですが思った以上の育毛効果があって嬉しいです。
(40代 女性)




定期コースなら、ず~と5,000円OFF!

香りはほとんどなく、サラッとしたローションです。
洗髪後、指のひらで頭皮をマッサージし血行をよくした後
髪を乾かしてから、ザ・スカルプ5.0Cをつけています。
つけたあとも軽く頭皮マッサジをして頭皮になじませています。
スーッと浸透して、気持ちいいです。
頭皮があれることもありませんでした。
気になる効果ですが、シャンプーのたびに抜けていた抜け毛の量が
少し減ってきたように思います。
年齢を重ねると毛が細くなったり、量が減ったりしますので
その予防もかねて使っています。(50代 女性)



刺激が全くなく、無臭なのが驚きました!
産後つむじが薄くなってて、気になっていていろいろ
育毛剤を試しましたが、これは他と違う気がします(^^)
ピンポイントでつけられる形状もいいし
抜け毛が減ってきた気がします。(30代 女性)



トントン出すときが適度な刺激になって気持ちよく、
エッセンスでマッサージすると不思議と頭皮が
すっきりしたような気分になりました。
感じれた効果としては最近、シャンプー時の抜け毛の量が
少し減ったと感じている事です。束のように抜けていたのが、
ちらほらと手の平に絡みつく程度になりました。
そして分け目もスタイリング時にそんなに気にしなくても
パックリ割れてる~とへこむ事がないです、
全体的に、ふんわりしてきてるのかもしれないです。(40代 女性)



使い始めたばかりですが、シャンプー後の抜け毛の量が
明らかに減りました。以前は30~40本ほど抜けていましたが、
今は10本ほどしか抜けなくなりました。
抜け毛に悩んでいたので、この効果は嬉しかったです。
あとは、髪の根本にハリを感じるようになったのと
マッサージ効果のおかげか髪にツヤが出てきました。
匂いもなく、さっぱりとした使用感で使い心地が良いです。
継続使用したら、育毛にも効果がありそうで期待しています。
(20代 女性)



まさかこの歳で使うとは思っておりませんでしたが、
でも、抜け毛抑えないと、本当にしっかりハゲてきそうな勢いです。
使った感想は、ベタベタもしないし、何かつけた感が
わかるようなこともありませんし、ドライヤーしたからって、
セットできないこともないです。
普通に頭の化粧水みたいな感じ。使い初めてやっとここ2、3日、
抜け毛がしっかり収まってきました。良かったぁです。
あまりすぐに効果が出たら、それはそれで効きすぎて怖いですが。
それと、この商品は、容器の先をトントンして頭につけても、
容器を押しても出てきません。振りかけるみたいにしないと出てきません。
かけたあとに、美容室で教えてもらったマッサージしてます。
(50代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


ザスカルプ 5.0Cは、これまで様々な育毛剤を試しても
効果がなかった方にぜひ試してはしい「キャピキシル」配合の
新しいスカルプローションです。


☆ザスカルプ 5.0Cの詳細はこちらから↓
ザスカルプ5.0c






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。