SSブログ

抜け毛対策をするなら、今が肝心です! [秋の抜け毛対策にザスカルプ 5.0C]

ザスカルプ 5.0Cは、新育毛成分「キャピキシル」配合!
無添加・無香料スカルプローションです。

秋は、抜け毛が1番増える時期といわれています。

それは、夏の紫外線ダメージや、汗で皮脂による
頭皮の毛穴づまり、暑さによる食欲不振や冷たいものの
過剰摂取による栄養バランスの崩れなど…
そして、気が付くと抜け毛が増えてしまっているのです。


なので、抜け毛対策をするなら今が肝心です!

秋こそしっかり食べて、健康&育毛も促進したいものですね。
そこで、おすすめの育毛剤が「ザスカルプ 5.0C」です!!

the-scalp.JPG

ザスカルプ 5.0Cは、副作用のない、既存の成分では
成し得なかった育毛効果を実現した育毛業界期待の
新成分「キャピキシル」を、贅沢にも5%以上配合した
スカルプエッセンスです。


毛が抜けてから、対策を始める方もいますが
抜けてからの対策だと解決までに時間を要します。

でも「予防」なら、短期間のケアで済みます。
だから、予防策がオススメなのです。
しかも、すでにこの時期は抜け毛が増える…
とわかっているのですから、
早めに対策しておいたほうが断然特ですよね。


ザスカルプ 5.0Cは、成分も、刺激物不使用に
こだわっているので実はそこらへんのシャンプーよりも
低刺激で安全だったりするんです。

あなたも、抜け毛が増えるこの季節の対策に
ザスカルプ 5.0Cをぜひお試しください。


☆ザスカルプ 5.0C 購入はこちら↓
ザスカルプ5.0c





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。