SSブログ
効果のあるケアを行うなら… ブログトップ

その育毛剤で大丈夫ですか? [効果のあるケアを行うなら…]

ザスカルプ 5.0Cは、新スカルプ成分キャピシル配合!

育毛剤ならどれでもいいわけではありません!

市販の、唯一発毛を謳っていい「ミノキシジル」配合の
育毛剤や安い育毛剤を使用していませんか?

中には、コストカットのために石油系界面活性剤、香料、着色料、
シリコン、パラベン等を使用しているものも多くあります。

これでは、育毛どころか刺激成分を頭皮に
塗りこんでいることになりますので、
かえって抜け毛を促進している可能性があります。


また、「ミノキシジル」は元々発毛のための成分では
ありませんので予期せぬ副作用になる可能性があります。
育毛剤も良いものを見分けて使用することが大切なのです。

そこでオススメなのが「ザスカルプ 5.0C」です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ザスカルプ 5.0Cは、【キャピキシル】という成分を配合。

こちらは、育毛を目的とした成分でその効果は
「ミノキシジルの3倍」なのに副作用の心配がないんです。

また、刺激成分も一切不使用!
だから安心ででオススメなんです。

更に、ザスカルプ 5.0Cなら、キャピキシルで育毛が
できるだけでなく41種類もの頭皮環境を良くする成分を配合。

このように、刺激成分も不使用で育毛剤本来の役割を
きちんと果たしてくれるものはありそうで意外と少ないのです。

コストと時間をかけて意味のない薄毛対策をするのは
もう止めにしませんか?

頭皮環境を良くする!本当に効果のあるケアを行うなら
「ザスカルプ 5.0C」がおすすめです。


☆ザスカルプ 5.0Cの購入はこちらから↓
キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c






共通テーマ:美容
効果のあるケアを行うなら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。